プロフィール
まさあき

運動大嫌い、陸上経験0、体重は最大で95kgありましたが64kgまで減量しました。
21歳から33歳まで13年間のマラソン歴。
「フルマラソンの自己ベスト」
・公認2時間38分03秒(2021/12月奈良マラソン)
・非公認2時間35分19秒(2021/3月第43回大阪フルマラソン)
記録志向のマラソンやレースからは退き、現在は二児のパパとして子育て+趣味としてランニングを満喫しています。

まさあきをフォローする

2021/10/31金沢マラソン結果

大会記録
スポンサーリンク

2時間43分45秒でした!
見事に撃沈ですね!
言い訳は無し。これが実力です。

最初の5キロで自身のコンディションが良くない事に気がつきどうやって身体を動かすかひたすら試行錯誤していました。
2年間の想いとボランティア、沿道の応援のおかげで何とか形を成したかと思っています。

6週間後の奈良マラソンでリベンジしたいと思います。
落ち込まずまた頑張ります!
詳細は追ってまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました