プロフィール
まさあき

運動大嫌い、陸上経験0、体重は最大で95kgありましたが64kgまで減量しました。
21歳から33歳まで13年間のマラソン歴。
「フルマラソンの自己ベスト」
・公認2時間38分03秒(2021/12月奈良マラソン)
・非公認2時間35分19秒(2021/3月第43回大阪フルマラソン)
記録志向のマラソンやレースからは退き、現在は二児のパパとして子育て+趣味としてランニングを満喫しています。

まさあきをフォローする

姫路城マラソン2023結果

大会記録
スポンサーリンク

姫路城マラソン2023結果

2時間42分40秒でした!!

いや〜派手に散りました(笑)

僕的には寒さが厳しかったかな。

どこが心技体整ってるんだよ(汗)

なんやかんやでAv㌔3.40に乗せにいこうとしたら28キロくらいで脚が終わりましたね~。

撃沈です。完敗です。笑ってください。

その笑いがあれば来シーズンもしかしたらガチランするかもしれません(笑)

楽しかったです。応援ありがとうございました♪

コメント

  1. うっちー より:

    まさあきさん、お疲れさまでした!
    攻めの姿勢で気持ちの強さがすごく伝わりました!!強く見習います!

    • まさあき まさあき より:

      うっちーさん、コメントありがとうございます。
      いや〜こてんぱんにされました(笑)
      20〜25キロを㌔3.35に上げたら一気に苦しくなりました(汗)
      アルファフライで42.2キロ走る脚力も不足していましたし、まだまだだなあと痛感した次第です。
      うっちーさんの練習なら板橋でサブ35とれると思います。僕なんかと比べ物にならないくらい素晴らしい練習されていますから自信を持って走って下さいね♪
      これからも応援しています!(⁠^⁠^⁠)

  2. いけし より:

    お疲れ様でした!

    …とりあえず、飲みまくって下さいかお(^^)

    僕も無事任務完了したので、こそっと飲みます♪

    • まさあき まさあき より:

      いけしさん、いつもコメントありがとうございます。
      見事に惨敗です!実力不足です!(汗)
      とりあえずこれでシーズン終了なので暴飲暴食しました♪
      いけしさんもお疲れ様でした。大阪グルメと一緒にお酒を堪能して下さいね〜(⁠^⁠^⁠)

タイトルとURLをコピーしました