プロフィール
まさあき

運動大嫌い、陸上経験0、体重は最大で95kgありましたが64kgまで減量しました。
21歳から33歳まで13年間のマラソン歴。
「フルマラソンの自己ベスト」
・公認2時間38分03秒(2021/12月奈良マラソン)
・非公認2時間35分19秒(2021/3月第43回大阪フルマラソン)
記録志向のマラソンやレースからは退き、現在は二児のパパとして子育て+趣味としてランニングを満喫しています。

まさあきをフォローする

ハナカイドウ&泣きながら頑張る息子

日常
スポンサーリンク

おはようございます。

今日は4月6日土曜日。

職場に咲くハナカイドウが見頃です。桜とは少し異なるようです。
4月早々お疲れモードです。超眠たいですがお仕事頑張ります。

さて昨日4月5日は息子の幼児園登園1週間最終日。
初日は幼児園の玄関で泣き2日目は泣かずに楽しそうに通っていた息子。
がしかし…
3〜5日目は再び登園前に泣いてしまった様子。

やっぱりママと別れるのが寂しい+慣れない環境に疲れてきたのだろうね。
僕が幼少期の頃はベビーカー+抱っこで超甘やかされて育った。それでも泣いて駄々こねまくってた(汗)
息子は泣いても自分自身で泣き止んで歩いて登園するし駄々をこねる事も無い。
僕の幼少期に比べて息子は泣きながらも頑張っている。
幼児園に慣れるまでまだまだ時間がかかると思うけれど頑張って欲しいな。

昨夜はマルゲリータピザを家族みんなで分け分けだった♪

昨朝の体重は62.9kg。
おおお…これは水分が抜けただけかな?
昨朝は動的ストレッチ+jog11キロ+懸垂、開脚スクワット。
時間無く60分間程軽めに走って終了。

コメント

  1. とし より:

    水分が抜けた?
    そういえば最近ビール等の写真がありませんね。
    禁酒中ですか?
    息子さん、頑張ってますねp(^^)q

    • まさあき まさあき より:

      としさん、いつもコメント下さりありがとうございます。
      いえいえ、毎晩欠かさずビール2,3本飲んでいますよ(笑)
      ブログにアップするのが面倒くさくなってサボっています(笑)
      長めに走って水分が抜けたのかな?と思っています(⁠^⁠^⁠)
      息子も娘同様幼児園に慣れて楽しく通えると良いですね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

タイトルとURLをコピーしました