プロフィール
まさあき

運動大嫌い、陸上経験0、体重は最大で95kgありましたが64kgまで減量しました。
21歳から33歳まで13年間のマラソン歴。
「フルマラソンの自己ベスト」
・公認2時間38分03秒(2021/12月奈良マラソン)
・非公認2時間35分19秒(2021/3月第43回大阪フルマラソン)
記録志向のマラソンやレースからは退き、現在は二児のパパとして子育て+趣味としてランニングを満喫しています。

まさあきをフォローする

家族でイタリアン

日常
スポンサーリンク

おはようございます。

今日は4月7日日曜日。

昨日4月6日は午前中お仕事。
3月の激務で疲れてるのかな?午前中は眠くて仕方なかった。
午後からは子供達のスイミング参観予定だったけれど、まだ子供達が風邪気味なので中止。
代わりに家族で近場のイタリアンへ。

もうすぐオレンジデー(4月14日)という事でオレンジパスタ&ピザを堪能したよ♪
あ、経費削減のためコンビニであらかじめビール1本飲んだかな(笑)
パパはちょっと疲れていてね…
これくらいしか家族サービス出来なかったけれど妻と子供達の笑顔が見られて良かったよ。
平和ながらも幸せな日常だった。

昨朝の体重は63.6kg。
身体全体の張りが強く疲労感あり。
昨朝は体幹トレーニング+jog13キロ+懸垂、開脚スクワット。
無理せず㌔5.20→4.20程のペース。走るかどうか悩むくらいの状態だったけれど意外と動いたかな。
4月6日時点でrun60walk29計89キロ。

コメント

  1. とし より:

    晴れ風を飲んでみましたか。
    ぼくもちょっと興味あるので買ってみようかと思っています♪
    お疲れ気味ですか…。
    せめて睡眠だけは確保して下さいね。

    • まさあき まさあき より:

      としさん、いつもコメント下さりありがとうございます。
      晴れ風は切れ味のあるタイプかな?と思いました。
      僕はやっぱりプレモル派です♪
      何だかここ最近毎日ダル重です(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)
      飲み過ぎ+睡眠不足なので当然ですよね(苦笑)
      時々しっかり寝ようと思います(⁠+⁠_⁠+⁠)

タイトルとURLをコピーしました