プロフィール
まさあき

運動大嫌い、陸上経験0、体重は最大で95kgありましたが64kgまで減量しました。
21歳から33歳まで13年間のマラソン歴。
「フルマラソンの自己ベスト」
・公認2時間38分03秒(2021/12月奈良マラソン)
・非公認2時間35分19秒(2021/3月第43回大阪フルマラソン)
記録志向のマラソンやレースからは退き、現在は二児のパパとして子育て+趣味としてランニングを満喫しています。

まさあきをフォローする

デパ地下でフルーツ大福

日常
スポンサーリンク

おはようございます。

今日は4月8日月曜日。

昨日4月7日は所要ついでにデパ地下へ。

家族+義理のご両親へのお土産として一心堂のフルーツ大福を購入。
中々の高級品。イチゴ、練乳イチゴ、メロン、マンゴー。
みんな喜んでくれて良かった♪

僕がマイホームを留守にしてる間、妻と子供達は希望する小学校の見学&義理のご両親と一緒にお花見を満喫していた様子。

楽しくお花見出来たようで何より。
義理のご両親、僕が留守の間子供達と遊んで下さりありがとうございました。

昨朝の体重は63.3kg。
体重は大きく変わりなし。
昨朝は体幹トレーニング+jog18キロ。
酷く疲れていたからゆっくりと走った。

コメント

  1. とし より:

    果物が入ったものって、けっこう高額ですよね。
    でも、美味しいんですよね~ ( ̄¬ ̄)ヨダレ
    娘さんは来年小学校?
    月日が経つのが本当に早いです!

    • まさあき まさあき より:

      としさん、いつもコメント下さりありがとうございます。
      フルーツが良質だと値段も高くなるのでしょうね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
      娘は来年受験で再来年度に小学校入学です。
      なんだかんだであっという間ですね(⁠^⁠^⁠)

タイトルとURLをコピーしました