プロフィール
まさあき

運動大嫌い、陸上経験0、体重は最大で95kgありましたが64kgまで減量しました。
21歳から33歳まで13年間のマラソン歴。
「フルマラソンの自己ベスト」
・公認2時間38分03秒(2021/12月奈良マラソン)
・非公認2時間35分19秒(2021/3月第43回大阪フルマラソン)
記録志向のマラソンやレースからは退き、現在は二児のパパとして子育て+趣味としてランニングを満喫しています。

まさあきをフォローする

牛ヒレステーキの鉄板焼

日常
スポンサーリンク

おはようございます。

今日は3月21日木曜日。
ここ最近は寒暖差、花粉、強風。中々厳しい気候に加えて風邪症状も続き僕は絶賛体調不良です。
がしかし明日の仕事の面談や日曜日の父の傘寿お祝い会といった重要な局面で体調を合わせるというのは大切な事。趣味や娯楽とは違います。
昨日はそこら辺の取捨選択の理解の乏しい人と関わってしまいました。
まだまだ未熟です。変わらない人には期待せず対話可能な人を見極めないといけませんね。

さて昨日3月20日はマイホームで鉄板焼。
午前中パパがお仕事中にマイファミリーはコストコへお買い物。

コストコは激混みだった様子。
マイファミリー、朝早くから並んでくれてありがとう。

パパは仕事を終えて一足先にマイホーム帰宅。
ビールと日本酒を飲みながらあれこれ準備♪
と言っても妻が下準備を全てしておいてくれたからほとんどやる事無かった(笑)

マイファミリーと義理のご両親帰宅後は鉄板焼開始!
お目当ての牛ヒレステーキを500gくらい食べたかな。
凄い肉厚の割に柔らかくてみんな大満足♪
デザートはヨーグルトマンゴー。
コストコで冷凍マンゴー1.5kgを買ってヨーグルトと合わせて食べた。
のんびり家族団欒を楽しんだよ〜♪

昨日の体重は62.5kg。
むむ?謎に減少傾向?
昨日は体幹トレーニング+jog18キロ+筋トレ。
かなりの強風でちょっと疲れちゃった。まだまだだね。

コメント

  1. とし より:

    お肉1.3kgですか。
    で、まさあきさんは500gも食べたんですね。
    「すげー!!」です。
    ぼくはもうそんなには食べられません(^^;ゞ
    そうそう、変わらない人には期待してはいけませんね。
    ぼくも何年も悩まされ続けれてます(汗)

    • まさあき まさあき より:

      としさん、いつもコメント下さりありがとうございます。
      昨夜から今朝は若干吐き気、胃痛があります(苦笑)
      僕も年々老いてきてますよ~(⁠+⁠_⁠+⁠)
      そうですね。期待するから落胆し悩まされてしまいますよね。
      自分自身にとって大事な人を見極めていこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました