プロフィール
まさあき

運動大嫌い、陸上経験0、体重は最大で95kgありましたが64kgまで減量しました。
21歳から33歳まで13年間のマラソン歴。
「フルマラソンの自己ベスト」
・公認2時間38分03秒(2021/12月奈良マラソン)
・非公認2時間35分19秒(2021/3月第43回大阪フルマラソン)
記録志向のマラソンやレースからは退き、現在は二児のパパとして子育て+趣味としてランニングを満喫しています。

まさあきをフォローする

サプライズホワイトデー

日常
スポンサーリンク

おはようございます。

今日は3月15日金曜日。
今朝も眠たいです。基本的に睡眠不足です。
がしかし4時前に起きないと「ブログ書いてゲームして走る」時間を確保出来ないので頑張りましょう。

昨日3月14日はホワイトデー。

・妻にはピエールマルコリーニのチョコレート
・娘にはキティちゃんゴーフル
をプレゼント♪
義母にはクッキー。
マイマザーにもプレゼントを準備していたのだけれど、今かなり忙しそうだからまた後日渡そうかな。
とまあここまでは幸せな家庭をモットーに掲げるパパとしては当たり前(笑)

どどん!
さらにサプライズでいちご大福を追加!
妻、娘、義母へ1つずつ。
あ、もちろん僕と息子の分は無い(笑)
女性陣に喜んで貰えて何よりかな~♪

昨日の体重は63.3kg。
微減。まだ戻らず。
昨日は体幹トレーニング+jog18キロ。
ディズニー旅行やハワイ旅行をスタイリッシュに行くためにせっせとカロリー消費。
体重63.5〜63.0kgが理想的。なるべく63.0kgぎりぎりを維持していきたいな~。
マラソンを止めたのでポイント練習はしないし、疲れないようにのんびり走ってセロトニンを放出♪
明らかに今の方が気持ちにゆとりがあってマラソンをしていた頃は気付かなかった細やかな家事育児の配慮が可能。
妻はこれまで何も言わず寄り添って僕の自己実現を応援してくれた。改めて感謝してる。これからは恩返しの意味も込めて妻の家事育児負担を軽減していきたいと思う。

コメント

  1. とし より:

    あっ、昨日はホワイトデーだったΣ(゚д゚lll)ワスレタ
    流石はまさあきさんですね。
    4時前に起きてブログ&ゲーム&ランは流石すぎて真似出来ませ~ん!
    でも睡眠時間も確保して下さいね。

    • まさあき まさあき より:

      としさん、いつもコメント下さりありがとうございます。
      いえいえ、全て1個人のとりとめのない趣味ですよ~(笑)
      睡眠は大切ですよね。
      でも僕は気質的に繊細過ぎて長い時間眠れるタイプでは無いんですよね(泣)
      そんなこんなで大学受験時代から早朝活動が続いています(⁠^⁠^⁠)

タイトルとURLをコピーしました