プロフィール
まさあき

運動大嫌い、陸上経験0、体重は最大で95kgありましたが64kgまで減量しました。
21歳から33歳まで13年間のマラソン歴。
「フルマラソンの自己ベスト」
・公認2時間38分03秒(2021/12月奈良マラソン)
・非公認2時間35分19秒(2021/3月第43回大阪フルマラソン)
記録志向のマラソンやレースからは退き、現在は二児のパパとして子育て+趣味としてランニングを満喫しています。

まさあきをフォローする

娘のダンス参観お祝い

日常
スポンサーリンク

おはようございます。

今日は3月16日土曜日。

昨日3月15日は4歳娘の課外活動「ダンス」参観日。
妻が参加してくれた。風邪で体調不良の中本当にありがとう。
娘も目一杯踊って楽しんでいたみたい♪

妻の労い&娘の頑張りを祝って夜ご飯は鰻まぶしちらし&鰻玉寿司。
パパは名古屋旅行で購入した日本酒純米大吟醸「蓬莱泉 美」を開けたよ♪
めちゃくちゃ甘くて美味しくてびっくり!
名古屋旅行で購入したもう1つの日本酒純米大吟醸「一念不動」はさらに磨き上げた一級品。
今日仕事後に飲み比べてみようかな〜?

それよりも僕も風邪症状が悪化。。。
明日の息子の撮影会大丈夫かな??(汗)

昨日の体重は62.9kg。
ようやく元通りかな?
昨日は体幹トレーニング+jog20キロ。
念のため3日間連続ロングjogでカロリー多めに消費。
水木金曜日の3日間でwalkとrun計75キロ。
これで体重増加に歯止めがかかると良いな~。

コメント

  1. とし より:

    うちも昨夜は鰻でした。
    日本酒もビールも… 両方合いますね♪
    今日はゆっくり出来るのでしょうか?
    風邪が治って明日の撮影を楽しめると良いですね(。・・。)

    • まさあき まさあき より:

      としさん、いつもコメント下さりありがとうございます。
      僕は鰻を食べる前にビールも日本酒も飲んじゃいました(笑)
      今日は午前中お仕事でこれから所要です(汗)
      昼過ぎからはゆっくり出来ますよ~♪
      明日の撮影会に向けて何とか整えたいところです(⁠+⁠_⁠+⁠)

タイトルとURLをコピーしました