プロフィール
まさあき

運動大嫌い、陸上経験0、体重は最大で95kgありましたが64kgまで減量しました。
21歳から33歳まで13年間のマラソン歴。
「フルマラソンの自己ベスト」
・公認2時間38分03秒(2021/12月奈良マラソン)
・非公認2時間35分19秒(2021/3月第43回大阪フルマラソン)
記録志向のマラソンやレースからは退き、現在は二児のパパとして子育て+趣味としてランニングを満喫しています。

まさあきをフォローする

豚まんとハンモック

日常
スポンサーリンク

おはようございます。

今日は3月17日日曜日。

昨日3月16日は午前中お仕事。午後から所要で西宮へ。

所要を終えた後は西宮駅に来たついでに、

家族みんなに551の豚まんを購入。
さらにさらにデザートとしてビアードパパのシュークリームを購入。
551の豚まんは妻と娘の大好物。喜んで貰えて良かった良かった♪

パパはというと、

名古屋旅行で購入した日本酒純米大吟醸「一念不動」を開封。
「物凄く甘いのかな〜?」と思ってたらそうでも無い。極めて上品な水という感じ。蓬莱泉 美の方が甘い。また時間を置いて飲んでみよう。
風邪気味&仕事で疲れてたし、ビールと日本酒飲んで豚まん食べてマイホームのハンモックに揺られてうとうと仮眠したよ(笑)

さて今日は2歳息子の幼児園入園前撮影会+うどん屋さんで義理のご両親と一緒に宴会。
パパはスーツ、妻は着物、子供達は制服姿。
外せない大事な家族イベント。


娘と息子はとっても元気そう。
昨夜子供達は撮影会後に食べる豪華なうどんすきに目を輝かせてるんるん気分。
ちゃんと自分の部屋で静かに寝るように言い聞かせた(笑)
僕と妻はまだ風邪気味(汗)
むむむ。何とか頑張りたいな~。

昨日の体重は62.9kg。
著変無し。
昨日は体幹トレーニング+jog18キロ+筋トレ。
風邪気味なので体調を整えるイメージで走ったよ〜。

コメント

  1. とし より:

    551の豚まん、いいですね~。
    また息子がお土産に買ってきてくれないかな♪
    豪華なうどんすきですか!
    食べられないけど写真は見てみたいです。
    と、ぼくも目を輝かせています(*^o^*)

    • まさあき まさあき より:

      としさん、いつもコメント下さりありがとうございます。
      551の豚まんは美味しいですよね~♪
      我が家でも屈指の人気ですよ(⁠^⁠^⁠)
      今日は川福というお店で宴会です。
      ここの「うどんすき」は予約しないと食べられず、僕も今回初めて食べるのでとっても楽しみです^⁠_⁠^

タイトルとURLをコピーしました