プロフィール
まさあき

運動大嫌い、陸上経験0、体重は最大で95kgありましたが64kgまで減量しました。
21歳から33歳まで13年間のマラソン歴。
「フルマラソンの自己ベスト」
・公認2時間38分03秒(2021/12月奈良マラソン)
・非公認2時間35分19秒(2021/3月第43回大阪フルマラソン)
記録志向のマラソンやレースからは退き、現在は二児のパパとして子育て+趣味としてランニングを満喫しています。

まさあきをフォローする

2歳息子の入園前撮影会

日常
スポンサーリンク

おはようございます。

今日は3月18日月曜日。

昨日3月17日は2歳息子の幼児園入園前撮影会。
息子はいよいよ4月から4歳娘と同じ学校に入園。
2週間後に入園式があり以後平日は9〜17時の学園生活開始。
昨日は2年前の娘の入園前と同じく写真撮影をするため午前中にスタジオ「オレンジ」へ。

子供達のお揃いの制服姿がとっても可愛らしかった~。
My Wifeは安定の美人♪
僕は息子→妻→僕へと順に風邪が感染り絶賛体調不良。眼脂が酷く罹患期間も長くこれはもしかしたらアデノウイルスかも…(汗)
子供達は写真撮影中ずっとはしゃいで楽しそうだったかな♪

お昼は義理のご両親と一緒に「川福」といううどん屋さんで宴会。
今回は息子の前祝いという事で初めて豪華なうどんすきを予約注文してみた♪

ここのおうどんは本当に美味しい♪
あとはカツとじ卵。これも絶品。
さらにビールも薄めて無くて美味しい。

マイホーム帰宅後はデリチュースのチーズケーキで息子を祝福。

チーズが濃厚。流石の美味しさだね〜。
子供達は夜まで爆睡。
パパはさらに体調悪化で微熱(汗)
なにはともあれ妻と子供達の笑顔が見られて嬉しかった♪

さて4月から息子も幼児園入園という事は学費が倍になるという事。
教育の質が高い分費用も高い。
それでも2,3歳の教育は成長過程において大切だと思うから。
分かってる。とにかくパパは働いて稼ぐのみ。
未来ある者に投資するよ♪

昨日の体重は63.5kg。
体調不良から体重増加。
昨日は体幹トレーニング+jog19キロ。
久々に朝起きて身体を動かすのが辛い日だった。
風邪で体調不良だったけれど外せない大事な家族イベントの日だったし、ランニングの力を使って無理やり整えたかな。

コメント

  1. とし より:

    これが予約しないと食べられない「うどんすき」なのですね
    具がたっぷりですね!
    いつかまた大阪に行ったら寄ってみたいです。
    お子さんたちの制服姿もかわいいですが、奥様は着物美人ですね(uu *)
    とても素敵で羨ましいです。

    • まさあき まさあき より:

      としさん、いつもコメント下さりありがとうございます。
      初めて食べたのですが、上品なお出汁で美味しかったです♪
      是非是非!川福は一品料理もあって中々良いおうどん屋さんです(⁠^⁠^⁠)
      お褒め下さり嬉しいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
      妻は着物もドレスも似合います。気立ても良く、本当に僕には勿体無いくらい素晴らしい妻を貰いましたよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました