プロフィール
まさあき

運動大嫌い、陸上経験0、体重は最大で95kgありましたが64kgまで減量しました。
21歳から33歳まで13年間のマラソン歴。
「フルマラソンの自己ベスト」
・公認2時間38分03秒(2021/12月奈良マラソン)
・非公認2時間35分19秒(2021/3月第43回大阪フルマラソン)
記録志向のマラソンやレースからは退き、現在は二児のパパとして子育て+趣味としてランニングを満喫しています。

まさあきをフォローする

朝は胃痛&夜は妻の手料理で晩酌

日常
スポンサーリンク

おはようございます。

今日は3月23日土曜日。
…超眠たいです。。。

昨日3月22日は夜に案件の面談。
ここ最近は季節の変わり目で胃腸の動きが悪く昨朝は起きて胃痛あり。
喉のイガイガ感も長引いてるし僕も妻も中々体調万全とはいかない状況。
子供達は底抜けに元気なんだけれどね(笑)
まあそうは言っても仕事と面談に向かう他無く、朝のルーチンをこなして整えて仕事して最後にextra収入に向けた面談を終えた。

マイホーム帰宅後は妻の手料理で晩酌。

ケイジャンチキンが美味しかった♪
子供達は寝ていたので妻と二人きりでお話したよ。
面談の結果は週明けにお返事。
感触は良かったけれどどうなるかな~?
こればっかりは分からないね。
もしこの案件が成立したら来年度1年間で諸々合わせて手取り+400万円の見込み。
2025年12月のハワイ旅行資金+学費に当てる方針。
ハワイで豪遊する夢を叶えるため。
そして妻の仕事負担を軽減するため。
勿論働く時間が増えるから趣味であるマラソンをやる時間は無い。
それでも家族に良き思いをさせてあげたいから、僕自身の中で迷いは無いかな。
にしてもこの計画を練るのにめっちゃ疲れたな~(汗)
これが僕が考え得る最大限の効率。
うまくいきますように。

昨日の体重は63.1kg。
著変無し。
昨日は体幹トレーニング+jog11キロ。
朝起きて胃痛。夜に大事な面談があったのでいつも以上に整えるイメージでゆっくりと&時間も短めで走った。

コメント

  1. とし より:

    面談の結果が上手くいくと良いですね。
    一家の大黒柱として頑張って下さいね。
    でも、まさあきさんは偉いな~。
    「何よりも自分の趣味が優先」って人もいますもんね。
    無理しない程度で頑張って下さいp(・∩・)q

    • まさあき まさあき より:

      としさん、いつもコメント下さりありがとうございます。
      面談はかなり疲れました!(苦笑)
      やっぱりプレッシャーかかりますね。
      いえいえ、僕も昔はそういうタイプでしたよ。
      自分自身が思い描く家庭を築き、二児のパパとなってだいぶ変わってきました(⁠^⁠^⁠)
      走る時間と飲酒量を調整して体調管理に気を付けながらやっていこうと思います!

タイトルとURLをコピーしました