プロフィール
まさあき

運動大嫌い、陸上経験0、体重は最大で95kgありましたが64kgまで減量しました。
21歳から33歳まで13年間のマラソン歴。
「フルマラソンの自己ベスト」
・公認2時間38分03秒(2021/12月奈良マラソン)
・非公認2時間35分19秒(2021/3月第43回大阪フルマラソン)
記録志向のマラソンやレースからは退き、現在は二児のパパとして子育て+趣味としてランニングを満喫しています。

まさあきをフォローする

息子と親子スイミング

日常
スポンサーリンク

おはようございます。

今日は3月24日日曜日。

昨日3月23日は息子と一緒に親子スイミングに参加。
午前中はお仕事。睡眠不足で頭の動きが悪かった。

昼前にマイホーム帰宅。

お昼ご飯は一昨日のパパのお仕事面談労い目的でピザ&イチゴのドゥーブルフロマージュ。
子供達はスイミングに向けて栄養補給ばっちり♪

午後からは家族みんなでスイミングスクールへ。

息子と一緒に親子スイミングを満喫♪
息子は水を怖がらず飛び込みも楽しそうだった。
スイミング後のビールは美味しいね♪
ただ睡眠不足により風邪、鼻炎症状が悪化(汗)
季節的にも厳しい気候だし、まだまだ完治するまで時間がかかりそうだな~。

さて今日は父の傘寿お祝い会。
お昼に奈良の料亭で僕の両親+マイファミリーで食事をする予定。
父を目一杯祝福するのは勿論の事、特別な日なので羽目を外して散財しようかな(笑)
がっつり飲んでお土産に奈良の日本酒でも買って帰りたいね♪

昨日の体重は62.6kg。
謎にやや減少。
昨日は雨+睡眠不足のためランオフ。動的ストレッチ+懸垂、開脚スクワットのみ。

コメント

  1. とし より:

    親子スイミングでしたか。
    まさあきさんはスリムだから水着になってもカッコいいですね。
    楽しい時間を過ごされましたね。
    今日は羽目を外して散財?
    それが気になって仕方ありません( ̄∇ ̄*)>エヘ
    今日も楽しんで下さ~い。

    • まさあき まさあき より:

      としさん、いつもコメント下さりありがとうございます。
      いえいえ、お酒にまみれた身体ですよ(笑)
      せっかくの傘寿お祝い。良いお料理に合わせて良いお酒を頼むつもりです(⁠^⁠^⁠)
      と言ってもお酒を飲むのは僕だけかもしれません(汗)
      父と家族にとって良き日となれば僕も嬉しいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

タイトルとURLをコピーしました