プロフィール
まさあき

運動大嫌い、陸上経験0、体重は最大で95kgありましたが64kgまで減量しました。
21歳から33歳まで13年間のマラソン歴。
「フルマラソンの自己ベスト」
・公認2時間38分03秒(2021/12月奈良マラソン)
・非公認2時間35分19秒(2021/3月第43回大阪フルマラソン)
記録志向のマラソンやレースからは退き、現在は二児のパパとして子育て+趣味としてランニングを満喫しています。

まさあきをフォローする

風邪、二日酔い&ドデカどら焼き

日常
スポンサーリンク

おはようございます。

今日は3月26日火曜日。

昨日3月25日は風邪症状悪化&二日酔い。
「やばい…発熱するかな?」と思いながら何とか仕事を終えた(汗)
黄色い鼻汁、咳嗽といった風邪症状悪化に加えて、日曜日の父の傘寿お祝いで飲み過ぎた影響で二日酔い。。。
「昼飲みだったし大丈夫かな?」と思ったのだけれど、まじ飲みし過ぎて昨日は終日頭痛。
傘寿お祝い会の最後らへんは寝てたしね(苦笑)
あ〜中々に辛い一日だった。
とりあえず風邪を治したいな~。
朝起きて黄色い鼻汁、喉の痛みがまだ残ってる。
妻も今回の風邪は長引くようでいまひとつ寛解に至っていない。
今週末は2歳息子の幼児園入園式&イタリアン打ち上げ会、義理のご両親と一緒にお花見サンドイッチパーティーがある。
外せない大事なイベントだからそれまでに何とかしたいところ。。。

さて昨夜は奈良お土産のドデカどら焼きを堪能。

まん丸で大きな奈良の三笠。家族みんなで分け分けご馳走さま♪

昨日の体重は63.8kg。
著増。前日暴飲暴食なのでやむなし。
昨日は動的ストレッチのみ。
雨降り+体調不良。無理せず静養。

コメント

  1. とし より:

    イベントが盛りだくさんですね。
    まさあきさん、頑張って風邪を治しちゃって下さい(^_-)ネッ
    奥様は大丈夫かな…。

    • まさあき まさあき より:

      としさん、いつもコメント下さりありがとうございます。
      今朝は回復傾向です!
      やっぱり走らず静養したら身体は元気になりますね(笑)
      今朝は豪雨なので今日もランオフです♪
      妻も少しずつは治ってきているかな?といった状況です。
      僕も妻も週末までに何とかしたいですね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

  2. いけし より:

    どら焼き大好き人間としては、ドデカどら焼き羨まし過ぎます(^^)
    僕なら確実に独り占めしちゃいます♪

    それから…

    今週末、急遽ユニバ旅行となりました~

    先月の大阪マラソンで単身大阪入りし、まさあきさん御家族と会食したり色々と楽しんできたのを妻は相当根に持っていたらしく、強制的に決められました笑

    旅行中にお酒を飲めるか?ですが、行くからには思いっきり家族サービスしたいと思います!

    • まさあき まさあき より:

      いけしさん、いつもコメント下さりありがとうございます。
      マラソンを止めて日常ブログにも関わらず引き続き読んで下さり恐縮です!
      奈良は大きなどら焼きが名物なのでいつでも買っていきますよ♪

      おお!2月に続き3月も来阪されるのですね(⁠^⁠^⁠)
      今週末は良いお天気ですしユニバ観光は最高ですね♪
      わんぱく男の子二人なら尚の事。
      早めに言って下されば予定を空けて、いけしさんご家族とお会いしたかったです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
      是非ともお酒を飲んで下さい。経費削減のため保冷バッグ+保冷剤+ビール持参してはどうでしょうか?(笑)
      目一杯家族時間を満喫して下さいね♪

タイトルとURLをコピーしました